心身のバランスを整えるお茶


ある日は湿気が多く熱中症気味になったり、日中暑いのに朝晩冷えたり、天気や気圧の関係で頭が重かったり。
でも、日々やらなきゃいけない仕事は山ほどあってこなしていかなきゃならない。
ああ今は誰も声をかけないで、話す余裕ないの。
体は元気なのに心が追い付かない。心は元気なのに体が追い付かない。


いつでも、誰にでもあることと思います。
「そんな時もあるさ!」と笑っていられる人、調子が悪い自分を責めてしまう人もたくさんいると思います。


そんなふうに心身のバランスを整えるサポートをしてくれるのがSONNENTOR(ゾネントア)の「バランスのお茶」。

心身のバランスを整えるお茶
http://missmermaid.cart.fc2.com/ca26/143/p-r8-s/

このハーブティーに含まれているのは、ブルーマロウ、レモンバーム、ブラックベリーの葉、スペアミント、リンデンフラワー、エルダーフラワー、コーンフラワー。

このそれぞれのハーブをみますと、香りが分かりそうなハーブが入っていませんか。レモンの香りのレモンバーム、歯磨き粉の香りのスペアミント…。

とするとこのお茶はレモンとミントの香り???ガムみたいじゃん???


そうでもないんです。

SONNENTORのハーブティーはどれも本当に本当に絶妙なブレンドで、どのハーブが使われているか分からないほど「ひとつの香り」になっているんです注目
そして、このハーブは「ビオダイナミック農法」という月の動きに合わせ種まきから収穫を行い、化学肥料は一切使わない有機栽培で育てられ、質の良いハーブだけを手作業で収穫します。

無農薬、そしてノンカフェイン。
どなたにも安心していただけるお茶ですおすまし

体調や状況に合わせたブレンドになっていますが、それにこだわる必要はありませんOK

お茶を楽しんでください。


Miss Mermaid WEB SHOP http://missmermaid.cart.fc2.com


同じカテゴリー(SONNENTOR)の記事
眠れない時のお茶
眠れない時のお茶(2013-03-25 20:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心身のバランスを整えるお茶
    コメント(0)