Whittardの紅茶、値下げしました


いつもありがとうございます。

Whittard of Chelsea(ウィタード・オブ・チェルシー)の商品を全品値下げしました。


日本ではあまり馴染みのないブランドですが、1886年に創業したイギリスの紅茶ブランドです。


Whittardの紅茶、値下げしました



イギリスの紅茶ブランドってたくさんあるでしょう。
私がこのWhittardをとてもおススメするのは、ちょっとばかり長く淹れても苦くならないとこ!!
先日、夕食後に紅茶を淹れてる間に、電話がきただったか、宅配便やさんが来ただったか、ちょっと離れているうちにすっかりそのことをすっかり忘れて気付いたのは翌日の朝びっくり

半日放置しただけなので、腐ることはないけど相当苦くなっているだろうと飲んでみたら、ちっとも苦くない!
それが紅茶としていいのかそうでないのか、専門家でもグルメでもないので判らないですが、大雑把な私には抽出時間に神経質にならなくても美味しい紅茶が飲めることがとても嬉しかったです。


Whittardは紅茶以外にもいろんな飲み物があります。
たとえばフレーバーコーヒー。ハワイのライオンコーヒーは酸味のある味ですが、こちらの味はマイルドです。ミルクと合うのでカフェオレにしてもいいですね。

それからインスタントティー。ティーとありますがお茶という印象はありません(きっぱり)。
香りが良くて、お酒や炭酸で割るとより美味しくて、ゼリーやシャーベットにもなります。甘みがあるのでお子さんや女性向けです。
居酒屋さん、新しいメニューのひとつにいかがですか?間違いなく女性がリピートします!割るならウォッカ、焼酎、白ワインですね。

女性向けといえばフルーツインフュージョン。
ドライフルーツやローズヒップ、ハイビスカスでできています。粗挽きのものとティーバッグになったものとあります。
粗挽きの方は入れたあとに蜂蜜と混ぜて食べても美味しいです。
熱湯で淹れると香りが飛んでしまうので、半日かけて水で抽出すると香り高い真っ赤な飲み物ができあがります。美白効果もありますよん。

そしてホットチョコ。
ココアとはちょっと違います。もっと濃いです。そしてフレーバーが入っています。ライム&チリは爽やかな香りの後にキュッと口の中が熱くなる(辛いって感じではなんですよね…)感じ。あーこれは飲んだ人だけが分かる感覚ですね。


基本、宅配便での発送ですが、ご希望で定形外郵便での発送もいたします。


ご来店お待ちしています。


Miss Mermaid WEB SHOP http://missmermaid.cart.fc2.com


同じカテゴリー(Whittard of Chelsea)の記事
オリーブの葉のお茶
オリーブの葉のお茶(2012-11-28 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Whittardの紅茶、値下げしました
    コメント(0)