女性の味方のお茶 クリップ


SONNENTOR(ゾネントア)のイッツオールグッドシリーズの「クリップ」。
クリップで挟んだような、毎月の辛い痛みを緩和してくれるお茶です。

女性の味方のお茶 クリップ
http://missmermaid.cart.fc2.com/ca26/168/p-r8-s/

エルダーフラワー、ヤロウ、セージ、ジュニパーベリー、ネトル

鎮痛作用があるハーブをブレンドしています。毎月の辛い時期だけでなく、頭痛の時にも頼りになります。
人によっては少し苦味やえぐみを感じるかもしれません。香りがウッディグリーン系?です。

痛みを緩和させるブレンドではありますが、効果にこだわらず飲みたい時に飲んでください。
男性だってもちろんOKです。
脂っこい食事の後にもいいかなぁと私は感じました。ミント系のすっきり感が苦手というかたはお試しください。



危険女性特有の痛みですが、毎月少しづつ、長い期間かけて痛みが酷くなると、痛みに慣れてしまったり「これが普通」と思ってしまうかもしれません。
でも、量が多いかも?歩くと響いて痛いかも?とちょっとでも気になったら、薬やお茶に頼らずすぐ病院に行ってください。
実は私も酷い痛みを放置して、気づいた時には子宮内膜症の酷いレベルに。オペをするために半年ホルモン治療。薬の副作用で更年期障害が出て大変でした。オペは無事に?終わったのですが、数年後再発。今も治療中です。
特に若いかただと病院行くのに勇気がいるかもしれないけれど、不妊症の原因にもなりますので、とにかくすぐ病院に行ってください(何処に行ったらいいか分からないようでしたらメッセージください。私がお世話になっている病院を紹介します)。



SONNENTORのお茶は「ビオダイナミック農法」という農薬や化学肥料を使わず、収穫は月の動きにしたがって栽培から収穫までを行う有機栽培で育てられたハーブを使用しています。質の良いハーブだけを手で摘み取り、包装まで一切化学処理はしていません。安心してお飲みください。


Miss Mermaid WEB SHOP http://missmermaid.cart.fc2.com



同じカテゴリー(SONNENTOR)の記事
眠れない時のお茶
眠れない時のお茶(2013-03-25 20:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女性の味方のお茶 クリップ
    コメント(0)