ドクターマーチン1460

フィードやお気に入りに登録しているかた、お久しぶりです。
すっかりブログから遠ざかっていました。また、ぼちぼち書いていこうかと思っています。



10年超愛用したドクターマーチン1460黒がボロッボロになったので(マーチンのすごいところは、あんだけ履いてもソールがちっともすり減らないこと!!)2代目を購入しました。ドクターマーチン(Dr.Martens)はイギリスのブランドで、定番の1460はざっくり言うと「安全靴」のような、重たくてゴツいブーツ。

1代目がくたびれかけてから履くのを遠慮していたけど、思い切って新調したらまた毎日履けるかと嬉しくなった
箱から出して、紐を通し、履いた瞬間「ああ私だぁ」と思った。多分いつも履いていたから『自分の一部みたいな靴』なんだろうね。マーチン風ブーツじゃダメなんだ。

たかだかブーツなのに、自分のルーツ?(にしちゃあ愛用10年は少ないよな)というか、ホーム感?なんか説明できないけど、私に還ってきたような不思議な感じです。



Miss Mermaid WEB SHOP http://missmermaid.cart.fc2.com


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドクターマーチン1460
    コメント(0)