『健康と美の集い』無事に終了しました


先日の『健康と美の集い』に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

とても暖かく、風が気持ちいい日で、私達もとても気持ちよく過ごせました太陽

音叉やポコポコした音(楽器名がわからないのですが、ジンギスカンのお鍋みたいなUFOみたいな形の打楽器です)とココロが落ち着くBGMで、その場にいるだけでほっとする雰囲気でした。


『健康と美の集い』無事に終了しました
ピアスがいっぱいぶらさがったピアスツリー。すべて1点モノなので、みなさん選ぶのに迷っていましたキラキラ


『健康と美の集い』無事に終了しました
WEB SHOPには載せてない商品も多数。少し奥にあるレインボーカラーのサンキャッチャーは完売♪



トリニティクラニオセイクラル「elfin light ~エルフィンライト~」のミホさん、
トリニティエステ「Graces ~グレーシス~」のカエコさん、
タイ古式のみっちゃん、

お疲れさまでした。


そして、このイベントに声をかけてくれた

癒しの空間「無憂樹~アショーカ~」の愛さん、

お疲れさまでした&ありがとうございましたハート


カラーでお世話になっているユッコ先生がお忙しい中来てくださり、とてもとても嬉しかったです。


今回の売り上げの一部は「あしなが育英会」に寄付させていただきます。
ありがとうございました。


Miss Mermaid WEB SHOP http://missmermaid.cart.fc2.com


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『健康と美の集い』無事に終了しました
    コメント(0)